石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月8日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年12月8日 - ブログ

朝から大雨、海も大時化・・・(>_<)

気温もぐっと下がりました。

水温の方が高い時期に入ってきましたよ!

本日はアクアギフト御一行様ツアー2日目&ファンダイバー2名様の合計8名様がYELLOWS号へ。

北部インリーフをご案内させていただきましたよ。

アイドルちゃん、今日もエスカ振り回していました!

大きいサイズになるとだいぶ動きがあって面白いですね。

今日もミナミハコフグ幼魚いました~!!

やっぱいつみてもかわいい子です!

砂地にはいろんな生物がいますね(^^)

人が多いといろんなものを見つけます(笑)

今日もいろんな生物に出会いましたよ!

アクアギフト様、2日間ありがとうございました!

今回は残念なお天気でしたが、またリベンジしに来てくださいね~(^^♪

明日も荒れ荒れ予報ですが、インリーフで安全第一で楽しんでいきたいと思います!

スタッフ あさみでした。

No comments