石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月2日 イエサブ

0 Posted by - 2022年3月2日 - ブログ

こんばんはー!

お久しぶりです!スタッフれんです。

2月の冬季休暇を終え、今日からシーズン開始!

1か月ぶりの海は初心を思い出し、中世浮力の感覚も新鮮です^^

2月はかなり荒れていたみたいで、中の様子も変わっていましたが

一日楽しく潜ってきました!

クサイロモウミウシ

海はまだまだ冬なので、マクロメインになります!

ウミウシ好き、マクロ好きならこの子達ですね!

ミナミアオモウミウシ

イリオモテモウミウシ

カエルアンコウも探しましたが、今日は見つけられず。。。

あれ???って驚くほど中の様子が変わっていました……

ナカモトもいない(泣)瓶すらなかったんです。

吹き飛ばされたんでしょう。。。

他のポイントは変わらずで安定に遊べる魚種が揃い充実していました!

一眼を構えて集中!沢山シャッター押してくれてました^^

今は水温22~23℃くらいです!

さ、明日も海へ行きます!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments