石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

2月4日のイエサブ。

0 Posted by - 2020年2月5日 - ブログ

こんばんは。

1日遅れですが、昨日のイエサブの様子からお届けいたします。

引き続き、和歌山県からの潜水屋DAIKI 

カエルアンコウツアーの2日目。

本気度も徐々に上がり、皆さん、じっとフリーズ撮影大会。

安定のカラーから、初見のカエルアンコウ種まで

どれを撮影しようか悩むほど、贅沢な被写体に恵まれました~

初見カエルは、こんなの出ました!

藻にしか見えない、黄土色のもじゃ、

赤のミニミニもじゃ、

瞳がはっきりした、中サイズのオレンジ。

船に積まれた高級カメラ達でーす!

60分越えの3ダイブ。

大大大満足のダイビングが出来ましたっ!

あ~楽しかった。

次回、潜水屋DAIKIツアーチームの

撮れたて写真のご紹介をさせて頂こうと思いまーす!

さて、どんな仕上がりなのか楽しみで仕方ありません。

本日もイエサブ利用ありがとうございました。

イエサブ みねっちでした。

 

No comments