石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月23日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年7月23日 - ブログ

こんばんは~。

今日は天気予報が外れて晴れ間の多い石垣島でした!!

早く海況も追いついてくれるといいですね。。。

本日も体験チームとFUNチームで盛り上がってきました~(^^)

体験様は上手すぎてびっくり~!!

3ダイブを満喫していただきました。

FUNチームは・・・

フタイロハナダイ・ミカヅキコモンエビ・イロブダイ幼魚・オイランヨウジ・ミナミハコフグ幼魚・クチナガイシヨウジなどなど。

マクロメインで楽しみました(#^^#)

photo by Hashimoto

ダイビング後のログ付け~。

写真を見返したり、お絵かきしてみたり・・・

あの魚はなんだ~、あんなとこにこんなのがいた~、この魚はなんですか?・・・

今日の海を振り返ってまたみんなで楽しめます(^^♪

ゲスト様のお手製ログブックの一部をご紹介します。

おまけ・・・

最近流行りの電動スクーターに峰っち興味深々(笑)

本日も充実した1日でした。

明日も楽しみです(^^♪

スタッフ あさみでした。

No comments