石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月24日のイエサブ。

1 Posted by - 2018年7月24日 - ブログ

はいさ~い!!

今日は久しぶりに日差しが暑く、夏っぽいお天気でした(^^♪

やっぱり石垣はこうでなくっちゃね(^^)

本日は講習&FUNでした~。

講習生は初のボートダイビングでとっても楽しみながら講習ができましたよ!!

なんてったって講習でこんなに魚にまみれたり、一面サンゴの上を泳げたりするんですもんね!!

サンゴの上では中性浮力の練習に最適です(^^)

とっても飲み込みが早く、上手でした~。

イエサブからNEWダイバーが誕生しました!!

ダイビングに完全にはまりましたね~。

透明度抜群で太陽の光もあると魚も生き生きしているように見えますね(^^♪

やっぱり魚達も嬉しいのかな?(#^^#)

明日のYELLOWS号はワイワイ賑やかになりそうです!!

楽しみですね~。

スタッフ あさみでした。

No comments