石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月25日のイエサブ。

0 Posted by - 2017年5月26日 - ブログ

本日は、残念ながらノーゲストでしたので、

海には出ずに、イエサブショップの干場の屋根の製作に励んでおりました。

ですので、本日ご紹介の写真は、最近のイエサブ撮影トピックスで楽しんで頂きます!!

梅雨空の合間ですが、ちょくちょく石垣島最北端の平久保灯台下まで

遠征で来ておりますよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大物魚影が充実の海域です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

幼魚が充実している時期でもあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒオドシベラの幼魚に

ナポレオンの幼魚、

カガミチョウチョウウオの幼魚です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少々深い所の魅力的なお魚たちにも会いに行ってました!

ハナゴンベにアオスジスズメダイ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コホシカニダマシの捕食現場に遭遇するなんて

珍事件もあり、楽しい海をご案内させて頂いております。

明日から海人祭りハーリーの準備も始まり、身が引き締まる

思いと共に、季節を感じております。

さぁ、イエサブ日々安全に努めます!!

皆様のご予約、お待ちしていますよ~

船長 みねっちでした。

No comments