石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月29日 イエサブ

1 Posted by - 2020年12月29日 - ブログ

こんばんは~!

嵐の前の静けさってやつでしょうか。

今日は朝から凪です!

冬はずっと時化ているイメージなので、凪とかになると逆に怖いです(笑)

ということで、今日は海峡の良い中のんびり3ダイブしてきました^^

12月に海へ入れるなんて素敵!

初ダイビング!

初めてを感じさせない余裕っぷり!

午後からはファンガイドをさせて頂きました^^

今日の写真は少なめです。。

この一年、ずっといました北部のスター!
イエロージョー!
一年間ありがとね。来年もよろしくお願いします。
と、いう思いで撮りました(笑)
オキナワベニハゼ
あまり撮ることないですが、リクエスト頂きましたので
自分も一緒にガッツリ^^

今日は写真少な目で申し訳ございません。

明日は波6mを予報されています。

明日はイエサブも陸の大掃除。

内地も大寒波みたいですね。体調お気をつけください^^

それでは、本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments