石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月20日 イエサブ

0 Posted by - 2019年7月20日 - ブログ

こんばんは~!

台風は過ぎ去り、イエサブ無事だ~と思っていたら

駐車場にあるバナナの木が数本ボキっと。。

イエサブ台風被害ありました(笑)

 

ってことで、今日は台風後のメンテナンス日!

船の掃除に点検、お店回りの掃除をしたりしていました!

その後はみんなで白保食堂でお昼ご飯!

最後は空港へ。そう、わかなちゃん今日でイエサブラストでした。

約一カ月間おつかれさまでした!

沢山笑顔にしてくれてありがとう!

イエサブいつでも待ってますよ~!

 

これからもイエサブ元気にやっていきますよーー!!

いつでもお待ちしております!

スタッフ れんでした!

 

No comments