石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月20日のイエサブログ

0 Posted by - 2013年11月20日 - ブログ

ログを見てくださった地元のIさんよりご予約を頂き、カエルアンコウ堪能コースへ行ってまいりました~♪

天気も晴れ!!風もだいぶ弱まり良い感じ!!水中は・・・透明度良好!!水温少し低めです^^

本日のオレンジさんは

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

砂地でエスカをブンブン振り回していました。

どんどん成長していっているので、きっと釣りに成功しまくっているのか??

しばらく見とれていました。

草間さんは・・・

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

本日も元気モリモリです。

動き回るので、どこかへ行ってしまうんじゃないか・・・と、ドキドキ。。

まだまだ愛嬌振りまいてほしいなぁ。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

ちょっとナマコを観察してみたり・・・

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

かわいいウミウシにも出会えました♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

この個体を見てIさんはカミソリウオが初めてカワイイと思ったとのこと^^

うん。確かにカワイイ個体です!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

こちら最近よくログに登場する村山さん。

もじゃもじゃは、どこへやら??今日はとってもキレイになっておりました。

何かタイミングがあるのだろうか・・・。気になります。

本日も楽しい1日でした!!

No comments