石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月23日 イエサブ

0 Posted by - 2020年6月23日 - ブログ

こんばんは!

今日もカメラ派ゲスト様と、幼魚をメインに観察し遊んで来ました!

昨日に続き、荒川方面へ行ってきます!

 

今日はこの子。

ハナミノカサゴ幼魚がメインでした!

いつも撮ってるのに、見つけたらやっぱり撮っちゃう。(笑)

仲間同士で喧嘩ばっかりしてるしぃ。仲良くしてよ~

カシワハナダイ幼魚。

ケラマハナダイの群れをよく見ると混ざっていることがたまにあります。

ツチホゼリ幼魚。

ウイゴンべ。

漁礁でしか見たことない!

モンハナシャコー!こんにちは!

ラストはグルクマ祭り~!

みんなででっかい口明けて飯タイム~!

 

今日も無事終了です!

長期間滞在のOさんも今日でラストでした!

ありがとうございました!

明日はハーリーにて海はお休みします!

本日もイエサブご利用ありがとうございました。

スタッフれんでした!

No comments