石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月25日 イエサブ

1 Posted by - 2020年11月25日 - ブログ

こんばんは~!

今日は太陽ポカポカの暖かい日~☼

日があるないで全然違う!

肌が焼けるくらいまだまだ元気な太陽です!

今日は米原、石崎マンタポイントと遠征交えて一日楽しんで来ました!

それではマンタから~!!

 

どーん!!!

どーーん!!!

どーーーん!!!!

入ってすぐにホバリングしているマンタに遭遇!!

最初は1枚。それから2枚に増え、、、

ズーーンと真上を通過。。。

息こらえるのに必死。(笑)

通り過ぎてった後、ゲスト様と目を合わせてガッツポーズ!(笑)

更にその後も同じ方向から2枚。

また違う方向から1枚。と計5枚見たのかなっ。。

終始マンタのいる贅沢な潜りでした^^

 

米原の珊瑚も圧巻!

ほぼ貸し切り状態でこちらも贅沢に潜れました^^

 

今日の写真はこれだけですが、十分ではないでしょうか。(笑)

米原にマンタのセット。最高です!!

今日も風がありましたが、明日はまた少し強くなりそうです。。

明日は近場でのんびり!

安全に楽しんで来ます!

本日もイエサブご利用ありがとうございました。

スタッフ れんでした!

No comments