石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月9日のイエサブ

1 Posted by - 2014年8月9日 - ブログ

本日は体験ダイビングとファンダイビングのゲストの方々と

スタッフと総勢9人で楽しんでまいりました!!!

 

 

最初は珊瑚がキレイなポイントへ~

 

809体験 米原

 

余裕のピースです\(^o^)/

 

 

 

809なるせ親子

 

こちらは親子でピース\(^o^)/

Yちゃんは初めてのダイビングでした!

たくさんお魚見たよ~と話してくれました!!

 

 

お次はマンタシティへ~

 

809マンタおっ!

 

809マンタ見てる2おおっ!!

 

809マンタ見てるおおおっ!!!

マンタだ~♪♪♪

 

皆さん目をきらきらさせながら

マンタにくぎづけでした(○´▽`)

 

809マンタ体験マンタに会いたいと言っていたお2人!

会えてよかった~\(^o^)/にっこり笑顔です☆

 

 

3本目はカクレクマノミと記念撮影です!!!

809なるせカクレ2

 

 

 

本日も大満足な1日でしたっ(*^^)v

 

 

本日は明石のエイサー祭りがあります!

夏はお祭りやイベントが盛りだくさんです♪

 

港の近くにある乗馬体験が気になるホノカでした(●^o^●)

乗馬で海辺を走れるそうです~!乗ってみたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

No comments