石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月5日のイエサブ

0 Posted by - 2014年4月5日 - ブログ

昨日は肌寒かった石垣島ですが今日は晴天!!

沖は少しうねりが残っていましたが、やっぱり晴れていると船の上が快適~(○´▽`)

今日も元気に潜ってまいりましたっヽ(^o^)丿

 

45スカシ

 

 

船の上から海を見ているだけでも、とってもキレイ!!

海が青くて最高です♪

水中ももちろん!!スカシテンジクダイにキラキラ光が当たってずーっと眺めているだけで幸せ(*´∀`人)

 

45ニモ

 

 

ゲストさんニモもじっくり観察~。砂地もキラッキラしていますね!!

 

そしてリクエストのマンタポイントへ~!!

 

45イソマグロ

 

 

あれっ??マンタは??

・・・。

かわりにぷりっぷりなイソマグロが通過していきました。

というわけで、見れず!!

残念ですが、また夏にリベンジを約束してくれました。

是非お待ちしております!!

 

イエサブ写真部のお知らせご覧頂けましたか~??

少しでも興味のある方は入らないと後悔しちゃうかも!!

いつでもお問い合わせくださいね\(^o^)/マキでした~。

No comments