石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月7日のイエサブ。

0 Posted by - 2014年4月7日 - ブログ

今日は関西より1泊弾丸旅行で来てくれたAちゃん貸切!!

1泊で来れちゃう石垣島っ♪

連休が取れないとのことだけど、元気だーーーと感心してしまうマキです(笑)

 

泉岡さん

 

 

貸切だとお伝えするとテンションアップ↑↑

船首で風を満喫です(○´▽`)

 

泉岡水中

 

Aちゃんi-phoneの防水ケースを持っています(^^)

 

泉岡ハマクマノミ

 

こんな感じで撮影~ヽ(^o^)丿

 

泉岡隠れ

 

そのまま携帯を水中に持って行けるっていいですよね!(^^)!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

聞けばエビが好き♡とのことで・・・2本目はエビづくしなダイビングでした。

ミカヅキコモンエビ・アカシマシラヒゲエビ・オトヒメエビ・・・・と続き、、

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

白い砂地で水中を満喫っ!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

ウミウシはいらないっ!!と言われていたけれど(笑)これはカワイイからとご紹介。コンペイトウウミウシ(*´∀`人)

パイナップルもシライトもミゾレも・・・とエビに続きウミウシづくしになったのでした。

 

宇賀神

 

 

旬な野菜たち~ヽ(^o^)丿

暖かくなってきています石垣島!!

1泊でも来れちゃう石垣島に遊びに来てね~!!

No comments