石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月7日のイエサブログ

0 Posted by - 2013年10月7日 - ブログ

台風が過ぎ、夏が戻ってきました!!

今回の台風は・・・暴風でしたが停電もなくほっと一安心!!

そんな中、台風で潜れなかったWさん親子とスノーケルへ行ってきましたよ♪

台風とともに来島し、直撃を受け、、帰る日になって快晴・・・^^;

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

どうですか??この夏の空!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

スノーケル後がさらに海も空も良い色になってきたので、悔しそうなWさんでした・・・。

少しうねりがありましたが、青の洞窟へレッツゴー!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

ステキな色ですが・・・台風の影響で濁り気味^^

でも洞窟の中だと良い色ですよね!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

上陸して、のんびりタイム。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

戻ってくる頃には海の色もいい色に変わっていったのでした。

まだまだ海と太陽を満喫していただきたいところでしたが、飛行機の時間も迫っているので残念ながらここで終了!

次回はたっぷり潜りましょう!!またお待ちしております!!

No comments