石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月24日のイエサブ

1 Posted by - 2014年8月24日 - ブログ

連日のピーカン!!ベタ凪!!そしてなんといってもスーパーブルー\(^o^)/

すっばらしいコンディションの中、今日も楽しんできました!!

どうですか??この青さっ!!

 

824

 

 

船を走らせながらずっと水底が見える~!!年に何回かのこの良いコンディションに幸せを感じているマキです(○´▽`)

Sさんのリクエストで最北端を目指したyellows!!

サンゴ珊瑚さんご~をまずは満喫です♪

 

824-4

 

モリモリな珊瑚に降りそそぐ光 ♫ ♪ ♬

太陽がまぶしいっ!!

 

824-10

 

 

ベタ凪なので太陽や雲がくっきり!!これ、水中から撮ってます(^^)

 

824-3

 

カラフルな珊瑚に癒され~♪

 

824-2

 

ハマクマノミにも癒され~♫

最後はどーーーんっ!!と大きなプリプリのホワイトチップ!!

 

824-5

 

 

見応えありました~!!

 

次はキレイな白い砂地を楽しみまーす!!

 

824-6

 

トモミの近くにクマザサハナムロの群れがっ。キレイだったな~。

 

824-7

 

Sさん若者たちに囲まれて砂地を楽しんでいます(^^)

 

824-9

 

峰船長、何やら撮影中・・・

 

824-8

 

 

ほのかのバースデー記念撮影でしたっ!!

 

今日もとってもとっても贅沢な1日でしたヽ(^o^)丿

このコンディションがしばらく続きますように・・・!!

 

No comments