石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月29日 イエサブ

1 Posted by - 2020年11月29日 - ブログ

こんばんは~!

あれ~今日はお天気悪いって聞いてたのに~

朝からピカピカの晴れ~!気持ちい~!

北風で透明度も良く、水中も最高のお天気でした^^

 

空は青空満点ですが、風は強いので湾内で安定のマクロ。

カエルアンコウから載せていきます^^

 

第二背鰭についてるゴミみたいなの!

これエスカの先っちょなんです!

サイズが大きな子はエスカもはっきり見えるんですよ^^

黄色はお散歩中でした^^

そのままいなくならないか心配。。

米粒サイズの真っ黒君!

変なお口~(笑)

最近人気なモウミウシ。

個人的にはレアだと思っているウサギモウミウシ。

いつもとは違うポイントで数匹見つけました^^

リクエストお答えできそうです!

あらっ、かわいい目👀

ホソウミヤッコ^^

キラキラのニセアカホシカクレエビ!

アカフチリュウグウウミウシ^^

 

今日もマクロ三昧^^

マクロ好きな方、カメラでゆっくり撮りたい方、お待ちしてま~す!

本日もイエサブご利用ありがとうございました。

スタッフ れんでした!

 

No comments