石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月8日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年10月8日 - ブログ

今日の海は午前中のみだったので、早めの更新です。

少し肌寒くなってきたかなーと思いきや、セミが元気に鳴いてます(^^)

日中はまだまだ夏ですね!!

こちらはライセンス取得中というカップルさん。

楽しみながらバックロールエントリーや中性浮力の練習もしちゃいました!!

次はライセンス取ってマンタだね!!

こちらはご近所の親子さん。

2年生の女の子。初めてのダイビングにド緊張でしたが、たくさん楽しめました(#^^#)

ニモの卵ちゃん。こんな時期にも産卵するんですね~。

小さい小さいギンガハゼ。

小さくても黄色だから目につきやすいんですよね。

お尻フリフリがキュートなイソギンチャクモエビ。

ツバメウオの幼魚かと思いきや、調べてみるとミカヅキツバメウオの幼魚だそうです。

初めてみました(#^^#)

いつまでいてくれるかなー(^^)

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

No comments