石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月17日のイエサブ

1 Posted by - 2014年8月17日 - ブログ

雨と風の影響で朝は少し肌寒かった石垣島でしたが・・・

徐々に太陽が顔を出してくれました\(^o^)/

 

そんな本日も楽しく3ダイブ楽しんでまいりました!!

 

 

817カクレ木本さん

 

Kさんとはカクレクマノミに会ってきました!!

本日もカワイイカクレクマノミにKさんも夢中でした(○´▽`)

 

817体験こちらは体験ダイビングに挑戦したHさんとTさん!

セジロクマノミと記念撮影です\(^o^)/

 

817スカテン

 

大きな根には数えきれないほどのスカシテンジクダイが群れていました!

スカテン♪スカテン♪♪

 

817オイランヨウジ

 

根にはオイランヨウジ!(峰船長は洋二♪)

 

817うつぼウツボにも会えました!!!

 

 

 

817ライセンス

 

Tさんファミリーはご家族でライセンスを取りにきてくださいました!!!

お父様はライセンスをお持ちとのことで、今回はサポート役で♪

良いお写真です!!

ご家族でダイビングなんてステキです(*´∀`人)

 

817ピースMちゃんも余裕のピースです(^^)

 

 

817さんご畑サンゴ畑にうっとりです・・・(*^^)v

 

このサンゴ畑は魚たちにも大人気です!!

817わちゃわちゃ

 

澁谷のスクランブル交差点を思い出しました(笑)

 

 

817キンギョ2

 

 

 

 

 

817クマノミクマノミにも会えました!

イソギンチャクが、本日のランチだったそうめんにしか見えない・・・(笑)

 

明日は人数も増えて、さらに賑やかになるイエサブです!楽しみです☆

 

 

本日Tさんファミリーを見て、

私もいつか家族でダイビングしたいなと1つ夢が増えたホノカでした(●^o^●)

 

 

 

 

 

No comments