石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月5日のイエサブ。

0 Posted by - 2022年11月5日 - ブログ

本日も、波風ありの海況でしたが、

ありがたいことに、満員御礼!

イエサブ船に来ていただいた皆様とワイワイと

北部エリア在住の生物達としっかりにらめっこしてきました。

今日の船上カメラ達。

そして海の中は。

マミー撮影 ニシキフウライウオ!

全ヒレ全開!そして、この白砂に滞在している時間帯が短かったのにもかかわらず、

雰囲気抜群で仕留めてくれました!

そして、アマクサヨウジだと思っている種。

雪のゲレンデに座る哀愁のあるお写真。写真から物語を感じますねー

イエサブカメラ なるべくクマノミの数を多く入れようと頑張った写真

んーなんとか5匹か。上出来!!

毎年、北部エリアに帰って来てくれるのか、

はてまた、ずっといるのか把握できていませんが、ツノカサゴ登場!

2個体見つけました。次回、1眼持参で撮りに行きたい被写体です!

ウミヒルモの花が満開開花していました。

1枚花は多かったのですが、今日は、3枚花全開を見つけました。

全開は、数日なので、旬をお見せできるように潜りガイドさせて頂きますよー

現在、ほぼ全員リクエストで声を上げてくれている、

黒クマちゃん。

さすがミッキーさん!お眼目がはっきりと分かる写真を撮影してくれました。

そして、第一背びれ、第三背びれ、第四背びれも全開だぜー

みんな楽しんでるねー嬉しいねー

皆さんの撮りたて写真お待ちしてまーす!!

本日もじっくりと海と生物に向き合い

安全に楽しんで来ました。海と皆様に感謝です。

本日もイエサブ利用ありがとうございました。

イエサブみねっちブログでした!!

センキュー!

No comments