石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月15日のイエサブ。

0 Posted by - 2015年9月16日 - ブログ

まだまだ夏をおわりにしたくないイエサブ。

海がうねりも取れて、穏やかになりかけた所、

隙を見て、石垣島最北端に進路をとりました。

納得の魚影!ハナゴイハナゴイハナゴイ!!

紫色のハナゴイに囲まれてきました!

ハナゴイ

最北端には、カールおじさんホヤもざっくざく。

マクロ界のお宝、被写体ですよね~。

カール

カスミの乱舞。

カスミ

珊瑚いしわたりモリモリの珊瑚三昧の2ダイブ目。

癒されまくりの1時間でした。

サボテン

海カメも登場~。

なんと2匹のカメが同じ視界に!!

北部の海のサプライズ演出に脱帽!

たまりませんな~~~。

 

カメ2匹

北部は、大物の海でもあります。

オグロメジロザメの大群に遭遇。

超の付くほど至近距離。

迫力満点のダイブでした。

 

魚影、サンゴ、大物の3本立てで、

本日お送りいたしました。

明日は、マンタのリクエストを頂いております。

晴れてください。夏をもっと感じたい!

サメさめ

 

もうすぐ、シルバーウィーク。

皆様のお越しをお待ちしております。

本日のログ、船長 みねっちでした。

 

No comments