石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月19日のイエサブ

0 Posted by - 2015年8月19日 - ブログ

台風15号が近づいてきています。

良いお天気だった今日もだんだんと波が出始めて現在テラスから見る海はしぶきがあがりはじめました…。

が!!今日はまだ波がマシなうちにマンタポイントへ行っちゃったのです(*^^)v

Nさんご家族とKさんご家族♫

Nさんパパとカナちゃんはダイビングにチャレンジ!!

 

0819-3

 

 

カナちゃんとっても上手に潜れていますヽ(^o^)丿

 

0819-5

 

今日の米原は透明度良好!!浅瀬のアカネハナゴイたちも、下にいるアオヤガラたちもたっくさん色んな魚を観察できましたっ!!

 

0819-4

 

良いお天気でイエサブ号も写っています(*´∀`人)

 

0819-6

 

 

そしてそしてマンタは…

 

今日もたっくさんいました!!パパはGoproで撮影中~。

 

0819-7

 

 

0819-1

 

0819-2

 

 

小学生でマンタを見ちゃったカナちゃん。

次、潜ったらニモを見たい!!と。また来年一緒に潜ろうね~(^^)

そして5歳の妹ちゃん・ヒヨリちゃんも来年はダイビングにチャレンジしたいとのこと!!

午後も海遊びを楽しんで船からの飛び込み大会も開催!!

夏休みもあともう少し。たっくさんの子供たちと遊べて夏を満喫のイエサブです。

マキでした~。

 

No comments