石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月3日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年7月3日 - ブログ

こんばんは~。

昨夜はワールドカップで大盛り上がりでしたね!!

寝不足気味の方も多かったのではないでしょうか?

4年後リベンジしてほしいですね(^^)

本日も台風の影響で波・風が強かったです~

なので・・・近場へ行ってきましたよ。

始めてのダイビングでニモに大接近!!

魚嫌いも克服できましたね(#^^#)

キンメモドキの落ち着きのなさ(笑)

今日もこの子がフワフワと(^^♪

漂う姿、そしてなんといってもあのおちょぼ口。たまりませんね!!

いつ見ても顔が犬にしか見えません・・・

石垣島ではあまり見ることのできないクロオビスズメダイ!!

3匹に増えてました!!

緑のイソギンチャク。映えますね~(^^)

ちょこっと外洋にも~。

本日も楽しい海でした。

明日はどこに行こうかな~。

週明けには大型台風が来るとか!?

大きな被害が出ませんように・・・

スタッフ あさみでした。

No comments