石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月4日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年5月5日 - ブログ
5月に入り初めての更新です。
お陰様でイエサブ、たくさんの
皆様にお越し頂き、賑やかに過ごさせて頂いている毎日です。
新スタッフの2名も順調に慣れて来てくれて嬉しき日々です。
しかしながら、イエサブ愛機カメラの故障で、水中写真が
撮れていないイエサブの更新。修理に出し、メーカーさんの返答街でございます。
 
誰か、キャノンのS110それまで、レンタル
させてください(笑)
IMG_1807
そんなこんなで、陸の携帯カメラ写真。
IMG_1803
イエサブでのログ付け風景。
IMG_1804
夜には、今年早くも初花火!!
IMG_1809
少しづつ天候も落ち着く日々が多くなってきました石垣島。
 
賑やかな中にも穏やかに過ごしております。
花火楽しかった!
IMG_1811
また、やろうぅ。
イエサブオリジナルログスタンプも好評中!!
 
本日もイエサブ利用ありがとうございました。
船長みねっちでした。

 

 

No comments