石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月29日 イエサブ

0 Posted by - 2021年12月29日 - ブログ

こんばんはー!

寒い日が続いていましたが、今日は風向きが南に変わり海峡も良い暖かい一日でした!

その隙に米原へ行ってきましたよー!

安定の魚影~!

鮮やかな海が広がっていました!

ショウガサンゴの群生も素晴らしい!

浮遊感がたまらなく気持ちいです!

光のシャワーも気持ちい!

アーチを抜けた後の珊瑚も盛り盛りです!

透明度も最高でした!

30mほど先のダイバーも余裕で見えます!

最後はカメも登場してくれたので文句なしです!

冬でも海が落ち着けば米原へ行けるので、こういう日は特別感あって嬉しいです!

今日は透明度の良い、鮮やかな海に癒されました^^

楽しかったです!

明日はまた冬の時化た海になりそうですが、安全に楽しんで来ます!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments