石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月28日 イエサブ

0 Posted by - 2021年12月28日 - ブログ

こんばんはー!

昨日は極寒の一日でしたが、今日は晴れ間も見えて太陽に救われました!

石垣の太陽は日中半袖で過ごせるくらいまで紫外線が強いです!

流石ですね☀

今日は風は少し弱まり、風向きも変わりましたが

まだ外海には行けそうにないので湾内でのんびり遊んで来ました^^

クマノミの卵~

目がギラギラ光ってますね~

カエルアンコウとイソギンチャクモエビ~

たま~にカエルアンコウがイソギンチャクモエビを食べようと狙っているシーンも見ますが

動きが遅いのですぐ逃げられてます(笑)

捕食するときは一瞬なんですけどね^^

新入り~

クリーム色ドット柄のカエルアンコウ!

ハタタテギンポの幼魚も良いところにいました^^

みんな地面に這いつくばって集中して撮ってます!

出来上がりが楽しみです!

明日は海峡落ち着きそうな予報になっています!

明日も安全に楽しんで来ます!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments