石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

1月16日のイエサブ。

0 Posted by - 2019年1月16日 - ブログ

こんばんはー!!

朝から雨で寒かったです(>_<)

なんでこんなにも天気も気温も変わるんでしょ~???

 

今日も常連様とマクロの世界へ行ってきました(^^)

今日の一押し生物は・・・

レア!モジャモジャのカエルアンコウ!

目の色と模様がかっこいいですね。

これからの成長が楽しみです!

お次は・・・

なんともキュートなセダカカワハギちゃん。

前回と同じところにいてくれました(#^^#)

しばらく居てくれそう!

とーっても寄れるギンガハゼ。

ゲスト様は超ドアップと動画の撮影してました(^^)

アイドルのイロカエルアンコウ!

黒・ピンク・オレンジ大・オレンジ小・深緑が確認できていますよ。

みんなかくれんぼ上手ですね~。

北部インリーフではこんなにも楽しめますね!!

明日もじっくりマクロ撮影!

楽しみです(^^♪

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

No comments