石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

1月16日のイエサブ。

5 Posted by - 2018年1月16日 - ブログ

本日も無事に海から帰ってきました。

感謝!!

本日のゲスト様は、私の大学のダイビングクラブの大先輩のご紹介で、来てくれました、

ライセンス講習のIさん。そして、スノーケルでお越しの仲良し親子Kさんの3名様で

元気に出港。

新年明けて初めての米原海域まで行って来ました。

ライセンス講習中のIさんの様子。

順調に本日3本のタンク講習を消化いたしました!!

明日は、ほぼ中性浮力メインの講習になりそうですね。

もうすぐで、ダイバー誕生だ!世界の海を安全に潜ってほしいですね~。

スノーケルチームは、カメ2個体GET.

冬の抜群の透明度、石垣島北部、米原の魚影の中を

満喫していただきました。

南風の暖かな一時。

明日の夕方から、少し北寄りの風にかわりそうです。

毎日海に出させて頂いております!!

感謝、感謝!!

明日も安全、思い切り楽しんじゃいますっ!!

本日のブログ 船長 みねっちでした。

 

No comments