石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月14日のイエサブ

1 Posted by - 2014年9月14日 - ブログ

連休中日の今日!!

少し波が上がってきました~。がっ!!空はピーカン!!夏~!!

昨日から潜っているM氏も「いいじゃないか~っ!!」とご満悦な天候なのです(*^^)v

午前中は穏やかな海へ~♪

 

体験ダイビングで、ご参加のKさんお2人ヽ(^o^)丿

 

914

 

ニモと記念撮影です!!

イソギンチャク白くなってきています。。台風の影響で水温少し下がるかな??

ニモの次は、なんと・・・ナマコと!!

 

914-3

 

落ち着いている様子のお2人。

ニセゴイシウツボのクリーニングシーンも見れたようです(○´▽`)

口の中まで水玉模様っ(●^o^●)

 

914-2

 

 

ファンダイビングチームはビックマウンテンの根まで遊びにいって群れっ群れなキンメモドキやスカシテンジクダイを満喫♪

Kさんと私はミカヅキコモンエビに手をクリーニングしてもらい満喫 (笑)

そして写真はないのですが・・・(ゴメンナサイ!!)

2ダイブ目はマクロなダイビングを楽しんできました~♪

イロカエルアンコウのチビちゃんや♪タツノハトコさん♪ホソウミヤッコ♪ツマジロオコゼのチビちゃん♪

とっても大きなウシノシタ!!イロブダイのチビちゃんetc・・・

このポイント。ほんとにおもしろい!!マクロ好きな方お待ちしております!!

 

3ダイブ目は最北端の青い海へいってきましたよ~\(^o^)/

地形満喫コースです♪

ここからはUさん撮影の写真でお届けしますっ(○´▽`)

 

914-4

 

良いお天気で光がキレイです♪

 

914-6

 

この間を通り抜けていくと・・・

 

914-5

 

 

こんなクレパスもっヽ(^o^)丿

2ダイブ目で観察なダイビングだったのでここでは地形を最後まで楽しみました!!

1日大満足!!

本土は秋を感じる気候になってきていると聞きました。まだまだ夏!!な石垣島へお越しくださーい♪

北部の海でお待ちしております!!

マキでした~♪

No comments