石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月16日のイエサブ。

0 Posted by - 2014年9月17日 - ブログ

晴天続きの石垣島!!

幅広く、いろーんなポイントに縦横無人に

走りまわって楽しんでおります!

歯磨き粉を「つぶ塩」に変えたら、

朝から、晩まで海に潜っているかのような感覚に

なっている、みねっちが、お送りいたします。

体験2名

体験ダイビングチーム!

無数のハナダイの乱舞に囲まれ

太陽サンサンの良きコンディションの中、

耳抜きもスムーズ思い切り楽しんで頂きました!

マンタ横あや

昨日でライセンス講習を修了し、

今日からはれてダイバーの仲間入り。

なっなんと、ファンダイブ1本目で

海神マンタ様のご来光~!

6個体の大きなマンタを確認。

船に上がった瞬間、ダイバーに挑戦して

良かった!マンタ最高~の嬉しいお言葉頂きました。

ありがたい。

マンタピース

 

マンタ太陽

 

こんな素敵なおもしろ写真。

ニモにも会えて感激だ~!

憧れの生物にもう出会っちゃいました・・・あはは。

 

ニモ2匹

アサド

ランチは、イエサブ特有のジェット船を生かして

浅瀬を乗り越え、無人ビーチに上陸!

思い思いのお昼休みを満喫しました。

それぞれのランチタイム

クラブメッド

 

米原赤青あや

 

2人米原

 

ライセンス取得直後の

質問。海の中1番の驚きは?

「魚の量」!!

 

そうなんです!!石垣島は世界有数の

生物の宝庫。豊かな豊かな海なのです。

魚の量

 

本日の最後のリクエスト!

サンセットクルージング!!

いやーすこぶるきれいでした。

海に出なければ見れない、

どこを見ても海、海、海のすんばらしい夕日でした。

 

サンセット

夕日に向かってジャンプ!!

輝かしい明日に向かったジャンプ!!

ジャンプ

日は暮れて行きましたこうして、イエサブ1日は過ぎて行きました・・・・

夜は、オリオンビールに泡盛。。。そして満点の星空でした。

イエサブ利用、ありがとうございました!!

最高に楽しかった!おやすみなさい・・・・・

 

No comments