石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月8日のイエサブ。

0 Posted by - 2017年7月8日 - ブログ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ただいまー先ほど、海から上がって帰ってきました。

今日の海も良かったぞー。

皆さん大満足のこの笑顔頂きました。嬉しいぜぇぇ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは、こちら。私20年石垣島で潜り続けておりますが、

立会できたのは、10回ありません。貴重な貴重な

カクレクマノミの産卵シーン。

メスが産卵をして、すかさず、オスが放精を致します。

賢明な命の育み。また新しい赤ちゃんに会えるのが楽しみですね~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらも久しぶりのカサイダルマハゼ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

タテジマキンチャクダイの幼魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アオリイカの卵や、

ウスモモテンジクダイ大群の地形ポイント

光のシャワーでパワーアップしてきました。

しならく安定の天気予報。

思い切り楽しみまくります。

明日からの皆様、よろしくお願いいたします。

イエサブ全開!!

本日もイエサブ利用ありがとうございました。

船長 みねっちでした。

 

No comments