石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月9日のイエサブ。

0 Posted by - 2015年4月11日 - ブログ

 

な、なんと、この時期にあまりの暖かさに
スーツ着ず、ダイバー現る!僕的には、ありえない事。
ちなみに僕は、6,5mかぶりフードかぶってます。。。。

 

た、たしか、20代の頃は、今の時期半袖で潜っていた記憶が。
楽しきゃいいか!?そう強く思う、40代手前の水中ガイドであります。しかし、きれいな海でした。そして、楽しい海でした。

 

水着

めちゃくちゃ楽しそうでしょ?!

白い砂水着

北部の砂地もこーんなに気持ちいい~~!

水面キレイ船の上から、パチリ1枚。

アリエルが出て来そうな海でした。

春の石垣島北部、賑やかな海です。

幼魚、産卵ラッシュが見どころです。

 

イエサブ 船長 みねっちでした。

 

 

No comments