石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月19日のイエサブログ

0 Posted by - 2013年8月19日 - ブログ

石垣島は台風が近づいておりますが、明日は平常通り海に出る予定です。

明後日、明々後日は影響が出てくるかと思います。

随時台風情報を見て確認をしておりますので、

ご心配な方はお電話いただければ日程の変更等受け付け致します。

 

 

 

さて今日もダイビングに行って来ました!

でも、またダイビング中に雨には遭わずにショップに着いてから雨とついてました!!(笑)

今日はシースルーというポイントに行きました。

砂地でお昼寝をしたり、

b

フィンを脱いで走ったり、

c

 

手にはめて飛んでみたり。

d

宇宙空間と同じ無重力を感じました!

水中を走るのは難しいけど、ジャンプは高く飛べるので楽しかったです。

途中にミノカサゴのペアも見られたし!!

新芽縦位置

とっても綺麗でした。

 

初めて水中でカメラを使ったのですが難しいですね。

もっともっと勉強しなければ!

 

海水温が上がっていた影響で珊瑚はまだ特に目立ってはいませんが、イソギンチャクはかなり白が目立ってきていたので、

台風が海水温だけそっと下げて、大きな影響なく過ぎ去ってくれたらと思います!

 

なつきでした。

 

 

No comments