石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月9日イエサブログ

0 Posted by - 2013年8月10日 - ブログ

石垣島は毎日快晴!気持ちのいい天気が続いています。

本日も元気に3本潜って来ました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ファンダイビングチームに、体験ダイビングチーム。

そして本日無事テストを終え、3名のダイバーも誕生しました。

パパだけ先にライセンスを取得していたUファミリー。

本日晴れて奥様と息子さんもダイバーに。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA家族でダイバーなんて素敵すぎます。

 

1122

 

船の上はとっても賑やか。

みなさん初対面とは思えません~。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ニモと写真撮影~♪

先日スノーケリングでいらして、やっぱり潜りたい!と今日はダイビングにいらしていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ダイビングチームは碧いポイントへ。

今日も碧かった!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして夜はバーベキュー&たこ焼き♪

 

IMG_9971

 

スイカ割りに、花火に、星空観察に、クワガタ探しまで!

そして帰りにはなんとヤシガニにも遭遇。

楽しい充実した1日になりました。

ジュニアダイバーのRくんが、帰る時に

「僕、まだかえりたくないよっ!!!」と何度も言ってくれました。

その言葉が明日の活力です。

また潜りに来てね~!

 

No comments