石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月6日のイエサブログ 米原方面へ。

0 Posted by - 2013年8月6日 - ブログ

本日はファンダイビングチーム、体験ダイビングチームで米原方面へ船を走らせてきました。

そして本日からライセンス講習も続々と。ジュニアダイバーも誕生します。

ここのところずっとスカッとするような気持ちのいい晴天が続いてます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

体験ダイビングチームは午前も午後もダイビング。

とっても上手で、海を楽しんでくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニモと記念撮影~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カラフルな魚だけでなく、「自然」の雄大さも海の中で再確認。

夏休みは、初めての海を楽しむ方と多く接するので、

日々、新鮮な気持ちにさせていただいておりますっ!

 

そして!ご紹介が遅れましたが、

今年の夏のスタッフが一昨日で勢揃い。

(あ!9月10月には昨年の夏スタッフも続々お手伝いに来てくれますよ~!)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

イエサブTwwiterで趣味の「石画」を続々披露してくれているNAO!

海外経験も多く、英語も堪能です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マサヒロ&ナツキ。

みねっち&りえこ出身のダイビングクラブの現役生です。

なんかなつきがすごい男らしい写真になっちゃったけど(笑)

こんなメンバーで頑張っています!

 

皆様にお会いできるのスタッフ一同楽しみにしております~!!

No comments