石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月10,11日 イエサブ

0 Posted by - 2021年3月12日 - ブログ

こんばんは!

二日まとめてのブログ更新です!

相変わらずマクロメインの二日間!

天気も次第に良くなり、海が更に気持ちい季節に近づいてきております!

水中も春の訪れを感じるように!

魚の求愛行動は勿論。

スズメダイ幼魚も出てきました。

アマミスズメダイ幼魚
個体は入れ替わりますが、2,3か月は狙えるでしょう!
これから個体数も増えてくると思います!

なかなか見ることのない珍しい子。

久しぶりだったのでテンション上がっちゃいました!

セダカカワハギ幼魚
5mm程度です!
米粒サイズだったこのカエルアンコウも成長しています!


ずーーーっと同じ場所にいる子。
正面から撮りました!
初めましてです^^
ヒレナがカサゴ幼魚!
ウミウシもかなり見かけるように!

今日から当分天気も良さそうなので、

海日和でいっぱいになると思います!

これからの旬もたくさんあるので楽しみです!

新たな発見求めて海を追求していきます!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments