石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月6日 イエサブ

0 Posted by - 2019年11月6日 - ブログ

こんばんは~!

今日も海は時化ていましたが、北部自慢の湾内、マクロポイントで3ダイブしてきました!

同じポイントで連続3ダイブは流石に初めてでしたが、全然飽きません!

探せば探すほど生物は見つかるし、とりあえずカエルアンコウが可愛すぎます!

それじゃあカエルアンコウから写真どうぞ!

今日は2色のカエルアンコウ、4個体見えました。

どの子もまだまだ小さい子なので超可愛いですよ~

どっか行っちゃう前に早く着て下さいね~(笑)

 

他にも可愛い子はいっぱいいま~す!

今日は4ダイブ目もあったのですが、

そこにいたニシキフウライウオに赤ちゃんがいました!

目が見える~~!

 

生物観察は楽しいですね!

見つけるのも楽しいし、動きとか行動が不思議で面白い!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!!

スタッフ れんでした!

 

No comments