石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月7日 イエサブ

0 Posted by - 2019年11月7日 - ブログ

こんばんは~!

今日からショップツアーで、八丈島からオリーブダイビングクラブさんが来てくれてま~す!

昼頃から風が強くなる予報だったので、到着後すぐにマンタ狙って出港しました~!

かなり時化ていましたがなんとか到着!

ただただ見れることを信じて。。

そしてエントリー後、すぐに後ろから追い抜かすように登場してくれました!

大きいのと小さいのが2枚ならんでました!

もうとりあえず一安心。。

その後はカメにも遭遇しました!

 

はい、荒れた海はヤダーー。

湾内へ戻ってゆっくりのんびり潜りました~

3㎝くらいのハダカハオコゼがいてめっちゃ可愛かったです!!

 

明日はさらにゲスト増えます!

船が賑やかになりますね~

明日も楽しく安全に潜っていきたいと思います!

スタッフ れんでした!

 

 

 

 

 

No comments