石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月6日 イエサブ

1 Posted by - 2020年10月6日 - ブログ

こんばんは~!

さぁぁぁ、。今日から数日続くであろう強い北風。。

今日はかなり時化ていました。。(笑)

外洋へは出れませんので、湾内でマクロ3ダイブ^^

今日のお魚たち、どうぞ!

 

メインはカエルアンコウで行きますか。(笑)

横からだとまぁ可愛いんですが、、

正面からの顔はぶっさいく~(笑)

この子が大きすぎなんです。(笑)

カミソリウオ~

白いハトコちゃんと、、

黒いハトコちゃん~

ヨウジウオも目が可愛い^^

ウミウシカクレエビ~

クジャクスズメダイもまだいますよ~!

 

と、いうことで、今日は時化た海でしたが無事に終了^^

水中は何も変わらないので、のんびりゆっくりやってます^^

それでは明日もまた安全に楽しんで行こうと思います!

本日もイエサブご利用ありがとうございました。

スタッフ れんでした^^

 

No comments