石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月7日 イエサブ

1 Posted by - 2020年10月7日 - ブログ

こんばんは~!

空は晴れて天気良いのに、風は見事にビュービュー。。

今日も時化た一日でしたが、安全に3ダイブ楽しんで来ました^^

 

かなり張り切っていたイエロージョー!

いつも見せない体までガッツリ出していました(笑)

顔の大きさの割には、体ほっそい。。(笑)

顔と体のバランスが合っていない。面白い、可愛い。(笑)

個人的な感想です。(笑)

その他、まとめてこちらです⤵

ミスジリュウキュウでもない、ヨスジリュウキュウでもない、

ハイブリットと言われる子。3.5スジリュウキュウ。

尾びれの付け根にハッキリ黒線。かなり珍しいです。2匹いました。

キンメモドキのボリューム。。

まだある!!

気持ちよさそうに寝ころんでいる人がいたので。。。

僕も混ざって気持ちよくなっちゃった(笑)

 

水面は時化ていても、水中は気にせずのんびり~

いつもと変わらず楽しく遊びます^^

明日も時化るなぁ~。。

安全に楽しみます!!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments