石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月1日のイエサブ

0 Posted by - 2015年7月1日 - ブログ

台風9号が発生し、こっちにこないでね…と願う今日。

かわらず南寄りの風はブンブン吹いていますが、良いお天気で暑い!!

今日は写真部のM氏とK氏が到着(^^)

Kさん、6月のダイビングフェスタは急きょ来れなかったので、

今回はたっくさん楽しんで頂けたらと思います!!

午後から昨日も潜ったDさん2名さまと共に風を避けて荒川へ~\(^o^)/

 

0701-2

 

ゴンズイ玉~っ!! 峰船長、あやつっております(笑)

Kさんじっくり撮影中~。

 

0701-4

 

 

浅瀬に戻ってくると、Dさんが呼んでいる(゜_゜>)

何かな~と思って見に行くとホワイトチップの子供が休憩中~。

まだまだ小っちゃくてとってもかわいいサイズでしたよ~(●^o^●)

 

 

0701-5

 

まわりこんで正面から。

小っちゃくてもやっぱりサメ。顔つきはコワイ。。

 

0701-6

 

 

2ダイブ目は私、久しぶりに入りました!!Wアーチ。

ウスモモテンジクダイもだいぶ増えてきていて、良いお天気だったので光もキレイで…

夏きたーーーー!!とテンションが上がりましたヽ(^o^)丿

 

 

0701-7

 

0701-8

 

 

明日からはショップツアーの御一行さまが到着されます。

コンディションが少しでも落ち着きますように…。

マキでした~。

No comments