石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月21日のイエサブ。

0 Posted by - 2017年11月21日 - ブログ

こんにちは~!!

今日も朝からしとしと雨が降っております。。。

早く天気よくならないかな~(´・_・`)

今日は私の教え子ちゃん2人をダイビングデビューしました!!

3カ月の辛い実習を頑張ったご褒美に海に連れてきました(^^♪

最初は怖がってたけど、海に入っちゃえば超余裕(笑)

立派な助産師になるんだよ~

こちらは超リピーター様とカメラダイビング!!

マクロもワイドもじっくり撮影してきました(#^.^#)

たまにはこんな写真も・・・

寒くなると写真派のゲスト様が増えるので、少人数でじっくりまったり写真撮影できますね~

写真撮った後はみんなでワイワイ見せ合うのも楽しみですね(#^.^#)

明日はどこに行けるかな~

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした~!!

No comments