石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月9日のイエサブ。

0 Posted by - 2014年3月9日 - ブログ

いよいよ、明日から、2014イエサブシーズン開幕。

毎年の事ですが、背筋が伸びる緊張と、

海の自然のエネルギーを感じられる待ち遠しさと、

ゲスト様に会える、何とも言えない胸の鼓動と

1人向き合う時間が増えるシーズン開幕前。。。

 

そんな今日は、午後から、昨夜の石垣島フェスの

関係者様御一行様が、イエサブに遊びに来てくれました。

誰が来たかは、内緒だよーん。。ウフフ。

晴れてる

 

午後からは、晴れ間も見え、イエサブ屈指の美しいビーチにて

スノーケル開始!!

2名

 

マスク越しでは誰だか分からんじぁろー?!

初めてのスノーケリングに大満足して頂けました。

それもそのはず、ものすごい海がきれいだった。

透明度良いし、生物が多い。

みねっちもびっくり、夢中になったイエサブプレオープン

ビーチスノーケリングが出来ました。
青の洞窟

 

時の流れを忘れました。

癒されたな~。
緑色の地球

 

ビーチ

 

皆さん、昨日のフェスの疲れを、吹っ飛ばせたようでした。

2014も、安全に来て頂いた皆様に

楽しんでもらえる石垣島海時間を提供していきたい。

 

心から、そう思えた、夜更け前。

エンジン全開、イエサブパワー全開で行きます。

皆さまのお越しをスタッフ一同、お待ちしております!

 

イエサブ 代表 峰 洋二ビーチきれいフィン

No comments