石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月23日 イエサブ

1 Posted by - 2020年11月24日 - ブログ

こんばんは~^^

さぁ~連休最終日ですが、

今日からまた冬の北風が始まりました~。。。

外洋へは出れないので、湾内でまったりのんびり^^

ワイド、マクロ混ぜながら3ダイブ楽しんで来ました~!

 

北部湾内、

こんなにものリュウキュウキッカサンゴが広がっているんです!

最近はカメもよく見れたりっ!

自然のパワーを感じてきました!!

マクロも面白いです!

カエルアンコウ、黄色!

他にも黒、オレンジの計3色を確認しています!

先日ゲスト様が見つけてくれたニシキフウライウオ~!

ドリーも3匹!

安定のジョーフィシュに、

ハナミノカサゴ幼魚!

まだ透明感あり!

ハダカハオコゼも数個体います!

 

いや~急に石垣の冬が始まっちゃったな~。。

昨日なんてタンクトップに扇風機もつけて寝ていましたが、

今日はトレーナー着て布団もしっかりかぶらないとっ。。(笑)

風邪ひかないよにみなさんも気を付けてください^^

それではまた明日!

本日もイエサブご利用ありがとうございました。

スタッフ れんでした!

 

No comments