石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月17日のイエサブ。

0 Posted by - 2013年10月17日 - ブログ

やっつやっとこさ、風速が落ちた石垣島。

まだまだ北寄りの風が続きますが、明日から少し東寄りの風に

なるとの予報。太陽さんも期待したいもんです。

本日も元気に3ダイブ潜ってきました!

ダイバー界のお宝生物のパレード!

飽きない海がここにある!!石垣島北部の海へおーりとーりですよ!!

カミソリウオ

 

カミソリウオ 今日はなんと3個体。オス1メス1、幼体1と観察のしがいがありましたよ。

 

タツノハトコ

 

タツノハトコ 本日6個体!!全員マクロ派ダイバーでしたので

みんなで探す探す1時間!!1ダイブで1匹でも見つかれば嬉しいお宝生物が6個体幸せ~

 

 

ソリハシコモン

 

 

ソリハシコモンエビ7大事に大事に抱卵しておりました。

 

 

キスジ

 

キスジカンテンウミウシ

 

くらよ

 

ケヤリをフォトジェニックに・・・・ゲスト くらよさんの渾身の作品

 

若草色

 

THE 若草色!!

 

カエル

 

今日は2個体発見 イロカエルアンコウ!!今シーズンも石垣島北部の海を

盛り上げてくれております!!

 

日々、豊かな海に感謝です!

明日も元気に潜ります!皆様のお越しをスタッフ一同

お待ちしております!!おつかれーカツカレー(笑)

No comments