石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月18日イエサブログ

0 Posted by - 2013年10月18日 - ブログ

風もだいぶおさまり、良いお天気となりました!!

今日は久しぶりにリーフを出て米原までいってきましたよ~♪

インリーフもマクロなどなどおもしろいですが、米原も元気なサンゴ、魚たちがいっぱい!!

豊富な生物に今日も見とれてきました^^

 

1018南

 

 

美しいです!!サンゴの絨毯の上でいつまでも浮遊していたい!!

本日は皆さまカメラご持参。じっくり撮っていただきました。

 

1018南6

 

 

コースを変えて地形も楽しんできましたよ~♪

 

1018南3

 

 

やっぱり太陽があると嬉しいですね!!キラキラ光がキレイです~♪

 

1018南4

 

 

イソギンチャクってじっくり見るととってもキレイな色をしています。

 

1018南5

 

 

「イソギンチャクより私を見て!!」って感じでしょうか^^

 

台風の行方が気になります。今年は本当に多いなぁ・・・

No comments