石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月16日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年4月17日 - ブログ
すごいぞ!本日2本目!!祝1111本ダイブ到達!!
IMG_3000
イエサブ海の中でお祝いだ~!
祝1111本、ぞろ目での節目。
イエサブでもたくさん海の中ご一緒させて頂きましたよ。
新スタッフ「にいな」と記念撮影。
おめでとうございます。
IMG_3010いつまでも、健康、海を楽しむ心
尊敬致します。次は、目指せ1234本目!(笑)
 
されにしても、石垣島北部の海、見どころが続出してどれから
皆様にご紹介していこうか迷ったしまいます。嬉しい悩みですわ~。
IMG_3038変わらず、同じ場所に腰を据えて、子育て奮闘中のヒバシヨウジ、少しは慣れてきたように思えますが、
IMG_2989まだまだ照れ屋さんのベンケイハゼ、
IMG_2986赤ちゃんサイズのかわいいハダカハオコゼ、
IMG_2988増殖中だ、オトヒメエビ、
IMG_3006アカネハナゴイやキンギョハナダイも
ご覧のように視界いっぱい群れてくれております。
 
水温は限りなく26度に近づいて来ました。
いよいよ本格的なダイビングシーズンの到来予感。
生物ネタをたくさん蓄えて、お越し頂ける皆様に
楽しい時間を提供できるよう、日々潜り続けます。
IMG_3001
 
 
IMG_3004
 
本日もイエサブ利用ありがとうございました。
イエサブ船長みねっちでした。

No comments