石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

1月13日のイエサブ

0 Posted by - 2014年1月15日 - ブログ

昨日までのポカポカ陽気はどこへやら・・・。

寒暖の差にビックリなHさんと、Iちゃんで本日もガッツリ潜ってきました~!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

穴の中に隠れていたこの子。Iちゃんと私は釘づけなのでした(○´▽`)

もうちょっとこっち向いてくれないかなぁ・・・と思いつつ、、どんどん膨らんでいく。。

かわいい顔を撮りたいのに迷惑そうな顔しか撮れませんでした 笑

 

Hさん今日も口をあけるシーンを狙います!!と2個体を行ったり来たり。

その間に新しい個体いないかなぁと探す私たち。

今日はエスカ振っているシーンをお届けします(*´∀`人)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

ほんとたまりませんねぇ・・・。Iちゃんはきっとここで1日過ごせちゃうんじゃないでしょうか??(○´▽`)

Hさんは口あけシーンをゲットできたようで♪

毎日このポイントで潜っちゃいましたね(^^)

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

コノハガニ。なにもつけてないのはスッキリしてきれいですが・・・やっぱり海藻をつけている子の方がインパクト大!!

頭重いだろうな・・・。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

こーんなキレイなウミウシや

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

オビイシヨウジはペアで♪

みなさん撮影を楽しんで頂けた1日となりました!!

1月も半ば!!成人式・・・イエサブ夏スタッフの彼らはどんな成人式を迎えたのかな~。

自分の成人式はどうだったかを、思い出しているマキでした。

 

 

No comments