石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

1月16日 イエサブ

2 Posted by - 2021年1月16日 - ブログ

こんばんは!

なかなか寒い日が続いておりますが、今日も元気に3ダイブ!

明日から波風強まる予報なので、時化る前に外洋で潜ってきました~!

外洋で一番近いポイントなのですが、

魚の種類と多さが一番の北部名ポイント!

ハナダイに囲まれて癒されてきました^^

シボリキンチャクフグ
アオベニハゼ

湾内も数多くの珊瑚と、地形と魚たち!

太陽の出ている時間は、キラキラ絶品です!

北部にしかない、リュウキュウキッカサンゴも港から数分で見れちゃいます!

今日もしっかり太陽が出てくれたので浅いところが綺麗過ぎ!

水中も船の上からも良い景色が見れて、ほんと海サイコーだなと^^

明日は天気が崩れるので目に焼き付けときました!!

次はいつ晴れるかな~。。

さっ、明日も安全に楽しんできます!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments