石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

イエサブからのお知らせ。

0 Posted by - 2022年10月12日 - ブログ

イエサブブログを日々、楽しみに見てくれている皆様、

こんばんは。イエサブ船長 みねっちです。

今日は、皆様にお知らせしたく、パソコン前に座りました。

ご存じの方も多いかと思いますが、イエサブブログ内にてご報告させて頂きます。

4シーズンイエサブスタッフとして、頑張ってくれていました、

村上 蓮が 今月末を持ってイエサブを退社致します。

入社当時から、身体を動かし、ゲストの前に立ち続けることで、

成り立つダイビングガイドの仕事を

プロスポーツマンだと意識してくださいと言い続けてきました。

ですので、あえて退団という言葉を使わせて頂きたいと思います。

好きな選手、憧れの選手を見に、少年達は、東京ドームに野球を見に行くんだと思います。

その選手が、ケガで試合に出ていなかったら、いいプレーが出来る身体でなかったら。。。。

気持ちだけは、そんな気持ちで互いに切磋琢磨してきました。

僕らも人間。日々、いろんなことが起こります。

元気で船に乗り海に行くことがどれだけ難しいかを、

どれだけ、自分の笑顔やパフォーマンスが、

ゲストに勇気やパワーを

感じてもらえる大事な仕事なんだと伝え続けてきました。全力で遊べ、全力で自分を磨けと。

4年間でたくさんの仲間と出会えたと思います。

4年間でたくさんのゲスト様と出会いました。

ゾンビの撮影の仕事もありましたね(笑)

地域行事も一緒に盛り上げてくれました。

4年間サンゴの産卵を観察出来たね。これ1年目の写真ね。

ゲスト様に喜んで欲しいから、必死で探した生物もたくさんいて、それぞれにそれぞれのドラマが詰まっているね。

美味しいものもたくさん食べに行きました。

高校生からだと6シーズン、一緒に同じ船に乗っていたんだね。

とても成長して、船長で海に出ることも今年は多かったね。

大きな決断をしたと思います。これからも、村上 蓮らしく

皆に優しく、皆に元気やパワーを与え続けられるよう頑張ってください。

イエサブブログを見ている皆様、今まで、蓮に良くしていただき、ありがとうございました。

今後とも、見守ってやってください。

イエローサブマリン ダイブスタジオ 

代表 峰 洋二

~~~~蓮から、皆様へ メッセージ~~~~~~

いつもお世話になっております!

スタッフ蓮です!

峰さんから報告ありましたが、今月末でイエサブを退社します。

残り少ないですが、今までと変わらずゲスト様に楽しんで頂けるよう全力サポートしますので、

どうぞよろしくお願いします!

感謝の気持ちなどは、最後の蓮ブログにて書かせて頂きます!

(25,26,27日以外全部出勤してます✌)

No comments